2007年11月06日

また事故!

今度は、前回の事故で通院している病院の駐車場で起きました
首のけん引していたら何やら看護婦さんが叫んでる

「婦長さん!婦長さん!バイクバイク!」


えぇ
わたくしのバイク、入ってきた車に当てられてガッシャーンですよ…もうやだ〜(悲しい顔)
安全運転で今年は本当に無事故で過ごそうと決めた瞬間

そういやこういう事故もあるのね、と

防ぎようがないですわ!

で、相手はどうやらそこの病院の院長と知り合いの医者らしく…
面倒だから示談で、と
まぁ倒れただけだし、それで相手方の等級下げるのもアレなんで…
と思って応じました

それが間違いだった!

勝手に俺の電話番号調べて電話してくるわ(しかも自分は非通知)
4〜5万ありゃ直るんでしょ?
本当に軽くぶつかっただけだから
それで倒れちゃっただけだから

発言

謝る言葉が無くて言い訳の言葉しか無い

もうね、プンプンですよ
その場はやり過ごしたけど

で、ビタ一文たりとも無駄に支払いたくない様子
修理明細貰ってその後お金払って領収書貰ってそれから払う、と

もし修理明細より安く済んだら返してもらわないといけないから、だと

それくらい慰謝料としてくれや!

で、だ
左外装全部イってしまったから修理は5万は堅い
ビッグスクーターだから工賃もかかるし
フレームとかも気になるからチェックするし
リアから異音がするようになったからソコも見てもらう

外装全部取り換えるくらいならサイドバイザーとナックルガード付けようかな

スズキ:SUZUKI/サイドバイザー

スズキ:SUZUKI/サイドバイザー SKYWAVE250

コレと

スズキ:SUZUKI/ナックルバイザー(左右セット)

スズキ:SUZUKI/ナックルバイザー(左右セット) SKYWAVE250S

コレ
修理代として貰ってカスタムに回そう
一応サイドバイザー付ければ傷に目は行きづらくなるし
あとはマフラー変えるかな
なんかマフラーガードにも傷付いてるし

BEAMS:ビームス/SS400ソニック フルエキゾースト マフラー

BEAMS:ビームス/SS400ソニック フルエキゾースト マフラー SKYWAVE250

マフラーはコレかね

ちなみに、ナンバープレートも曲がりました
プレートカバーも注文しよう

POSH:ポッシュ/ナンバーアップステー

POSH:ポッシュ/ナンバーアップステー SKYWAVE250

これでお手軽にフェンダーレス化した後に

スズキ:SUZUKI/ナンバープレートホルダー 大型用・角形

スズキ:SUZUKI/ナンバープレートホルダー 大型用・角形

これの青でパーフェクツ

しかしバイク乗りがバイクをどれだけ大事にしてるか分からんのでしょうね
普通に交通手段として車だけに乗ってる人には

「俺、椎間板ヘルニアでさぁ
 あれ悪化すると歩けなるくらい大変なんだよ」
じゃねぇ
聞いてねぇよアンタの話は
とりあえず、頭を下げろ!!!!!!!!!!!
さっきから反省の態度の欠片も言葉もねぇじゃねか!!!!!!!
こんな傲慢な医者にはかかりたくねぇ!!!!!!!!!
警察呼ぶとやっかいだから避けたかったのは分かるけど、呼ぶよ?
そんな態度とり続けるんだったら
それで修理代でウダウダ言われるんだったら

プンプンちっ(怒った顔)
posted by こーいち at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | SKYWAVE250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64962788

この記事へのトラックバック