2010年02月02日

キャブ調整

先日の豪雪
東京ではレアな事でもありますが
バイト帰り…
エンジン回らん!ヤバイ!

そしてエンスト

エアクリボックス加工してあるから雪吸って詰まったのかなぁ…とか
なので、今日ホムセン行ってホース買ってきました
ホースを使って少々吸気を絞って…

エアスクリュー調整して…と…

ん????

エアスクリュー全閉じゃないかコレ!!!!

暗い中で作業するとこうなるのか…

で、調整

結果:1/4戻し
という…

PJ大きくしないとダメかもしれない
規定の一まで緩めると、アクセル微開〜1/3くらいで失速
そしてエンストする

1/4戻しだと、完璧に調子が良い
吹け上がりも問題無し

1回転以上戻して時はスタンド立てた状態でアクセル開いたらかなりレスポンス良く吹け上がったので、これは(・∀・)イイ!!とか思ったんですが
薄過ぎたようで…

ターボフィルターとエアクリ加工でもこうも変わるか、と

確か純正が#40だから

ポッシュ:POSH/O/Sパイロットジェットセット

ポッシュ:POSH/O/Sパイロットジェットセット LIVE


これ買って#42にする予定です
MJはどうしようかなぁ…
今が#75
マフラーを規制前のにしたらもうちょい上げた方が良いかなぁ…

それよかニードルにクリップが無いので調整が出来ないのが痛い
ワッシャー噛ますのも限界がある

ストマジだかのニードルが流用出来るとか何とか聞いたので…

キャブ一式ヤフオクで探そうかなぁ
クリップで調整出来るのに憧れる


キタコ:KITACO/ニードルシムセット 3×6×0.3/0.6

キタコ:KITACO/ニードルシムセット 3×6×0.3/0.6


こんなんも見つけたけど、合うのかなぁ…

とりあえず今のところ何とかなってるので…
マフラー変えてみてどうなるか様子見してみやす
純正同等品の3200円のヤツ↓

posted by こーいち at 12:15| Comment(1) | TrackBack(0) | レッツ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログの更新お疲れ様です。
51番を見習って、私も頑張って更新します。
Posted by さいたま市の塗装職人 at 2010年02月03日 08:35
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